アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« ちょこっと☆すくらんぶる 第3回 | メイン | ついに生ラジオをやってしまいます。 »

2008年2 月22日 (金)

ちょこっと☆すくらんぶる 第4回

大変大変お待たs(ry
関東オフ会スペシャルの本編です。もう半年前の話ですw
今回も収録環境とかいろいろアレでナニですが、カオスっぷりを堪能していただければと思います。
一番カオスなのは再生時間87分ということですが。

Radio_icon 「ちょこっと☆すくらんぶる 第4回」 (87m00s)
[ いつもの音質(29.8MB) / そこそこ音質(79.6MB) ]
(2/23 02:20 若干修正した版をアップ。内容的にはなんも変わってません。エンディング入りのBGMがいけてなくて、いろは涙目だったから直した。あと、そこそこ音質版の音質を無駄に向上。サイズも向上しました)


>> ゴロッペの今日も一日ノビノビと
(白馬っぷりに定評がある、ゴロッペさんのサイト)

>> ラグナロク☆ねっとわーく
(鍋っぷりに定評のある、ファナさんのサイト)

>> 0-MATERIAL
(てけれすに定評のある、どきどきさんこと、木枯吹雪さんのサイト)

>> 白亜の工房
(白亜の王子様で定評のある、白亜さんのサイト)

>> 吹いたら勝ち
(いろはがうっかりやってる、ニコニコな動画紹介サイト)


>> 大ニングキッチンの場所
(大きなお店ではないですが、ご飯もお酒もウマウマです♪)


>> 22分頃の状況 ケロロ軍曹のズラ+ごろさん→片桐仁(ラーメンズ)
(2/23 02:00:ごろさんからの指示により、ちょっと自重しました)

>> 62分頃の状況 白亜の王子様 starring ごろっぺ(こっちみんな)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0120a68a6a1e970b

ちょこっと☆すくらんぶる 第4回を参照しているブログ: