アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.145(2009.09.04) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.146(2009.09.21) »

2009年9 月15日 (火)

ニコニコ生放送の準備中

いろはです。最近Walkin'を更新できてなくてすんません。

さて、昨日の晩は仕事が休みだったので、前々から興味があったニコ生についていろいろ調べてました。
で、ごろっぺ先生に教授してもらって、デスクトップをキャプチャするソフトとかダウンロードしてみたりしながら、テスト放送までこぎつけてしまいましたよ。勢いってすごい。

次の休みとかに、ためしにひとり生放送とかやってみようかなと思ってます。またシフトがわかったら告知だしますね。


ニコニコ動画コミュニティ「いろのの☆おんらいん

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0120a68a6779970b

ニコニコ生放送の準備中を参照しているブログ: