アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« いろのの☆すくらんぶる2009秋 ~ニコ生でののちゃんをあれこれするSP~ | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.151(2009.10.13) »

2009年10 月12日 (月)

DJ iRoha Walkin' vol.150(2009.10.11)

のべ100人の皆様、ありがとうございました! DJ iRoha Walkin' 10月11日分です。

[出演]
 いろは
 のの

[本日の話題]
・8日~11日の出来事をつらつら
・いろのの+いろは弟で遊んだ
・よく準備が間に合った
・ニコ生で使った壁紙
・視聴者の腹筋を揺さぶる
・カナダは南米
・静岡から海が無くなる
・IOSYS生放送はいろののなんか比べ物にならないぐらいのカオス
・いろはのラジオスタイルの原点はIOSYS
・東方紅楼夢に行ってきた
・バーカバーカTシャツと楽譜
・普通のロリコン
・なぜかメロンでも薄い本がいっぱい
・カラオケもやってきた
・ICレコーダーも買ってしまった
・前振り回収に32分かかった
・挿れちゃらめぇ
・髪染め初体験→焦げキャラメル色
・生放送の感想とかぜひ聞きたいです
・ののちゃんは受験生です
・眠気にヤラれるののちゃん
・ポロリもあるよ(抗議不可)


Radio_icon 「DJ iRoha Walkin' vol.150」(52m31s)
[ いつもの音質(30.0MB) ][ 軽量版(15.0MB) ]


ぜひ参加してやってください。

▼ 募集中のお便り ▼

[ ふつおた ]
普通のお便り、略してふつおた。
もしくは普通じゃないお便り、略してふつおた。
いろののへの応援メッセージ、華麗なツッコミ、容赦ないネタ振り、愛の告白などなど、なんでもいいので雑に送ってください。

メッセージフォームはこちらです☆

▼ ブログランキングにひっそり参戦中 ▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「今後もののちゃんの名言に期待!」とか思ってくれちゃったあなたは、ぜひ↑のバナーを「のの!」コールをしながらクリックしてやってください(*'∀')


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0120a68a6a66970b

DJ iRoha Walkin' vol.150(2009.10.11)を参照しているブログ: