アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.154(2009.10.25) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.156(2009.11.19) »

2009年11 月13日 (金)

DJ iRoha Walkin' vol.155(2009.11.12)

お久しぶりデス。DJ iRoha Walkin' 11月12日分です。

[出演]
 いろは
 のの

[本日の話題]
・ちゃんとWalkinしてます
・携帯電話で出演
・生放送で早答えはラグとの戦い
・ドナルドのお尻がかわいい
・浦安でネズミと戯れたいなー
・部屋とYシャツとたわし
・ぷっぷー♪
・さーて、来週のいろはは?
・誕生日がイベントと重なる残念っぷり
・もう11月切ってる
・のろけたところで終了


Radio_icon 「DJ iRoha Walkin' vol.155」(30m57s)
[ いつもの音質(17.7MB) ][ 軽量版(8.8MB) ]


ぜひ参加してやってください。

▼ 募集中のお便り ▼

[ ふつおた ]
普通のお便り、略してふつおた。
もしくは普通じゃないお便り、略してふつおた。
いろののへの応援メッセージ、華麗なツッコミ、容赦ないネタ振り、愛の告白などなど、なんでもいいので雑に送ってください。

メッセージフォームはこちらです☆

▼ ブログランキングにひっそり参戦中 ▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「ののちゃん勉強頑張れ!」とか思ってくれちゃった残念なあなたは、ぜひ↑のバナーを「つるの剛士を超えろ!」と念じながらクリックしてやってください(*'∀'*)


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0128758c59bb970c

DJ iRoha Walkin' vol.155(2009.11.12)を参照しているブログ: