アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.156(2009.11.19) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.158(2009.11.29) »

2009年11 月25日 (水)

DJ iRoha Walkin' vol.157(2009.11.25)

粗相報告など。DJ iRoha Walkin' 11月25日分です。

[出演]
 いろは

[本日の話題]
・カシャ!
・河川敷からついったーにほいほいしちゃう
・ののちゃんのついったーも表示した
・収録後、ののちゃんが更新してました
・手段と目的がよくごっちゃごちゃになる
・日曜日は女性陣が岩盤浴でした
・32歳と31歳と7歳と7歳と7歳と3歳と3歳
ビーバーワールド
・大変な粗相
・今週末は弟夫婦とゴハンを食べるなど
・来週末は忘年会
・再来週末はののちゃんが試験
・励ましのお便りをお待ちしております


Radio_icon 「DJ iRoha Walkin' vol.157」(21m06s)
[ いつもの音質(12.0MB) ][ 軽量版(6.0MB) ]


ぜひ参加してやってください。

▼ 募集中のお便り ▼

[ ふつおた ]
普通のお便り、略してふつおた。
もしくは普通じゃないお便り、略してふつおた。
いろののへの応援メッセージ、華麗なツッコミ、容赦ないネタ振り、愛の告白などなど、なんでもいいので雑に送ってください。

メッセージフォームはこちらです☆

▼ ブログランキングにひっそり参戦中 ▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「ののちゃん試験がんばれ!」とか思ってくれたあなたは、ぜひ↑のバナーを「がんばれ!」と念じながらクリックしてやってください(*'∀'*)


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b012875d85cfb970c

DJ iRoha Walkin' vol.157(2009.11.25)を参照しているブログ: