アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.158(2009.11.29) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.160(2009.12.14) »

2009年12 月10日 (木)

DJ iRoha Walkin' vol.159(2009.12.09)

ライブで絶叫した結果がこのザマです。DJ iRoha Walkin' 12月9日分です。

[出演]
 いろは
 のの

[本日の話題]
・このザマなんですけど
・特殊な処理は一切施しておりません
・石鹸屋のライブに行ってきました
・「スリラー」と「ピラメキ体操」を混ぜる簡単なお仕事
・波形編集は専門分野
・着うたを有効に使う内緒の作業
・メッセで曲編集の要望を伝え合う難しいお仕事
・通天ボーイ、通天ガール
・止むに止まれぬ事情で自転車移動
・強がってるのを見せないように頑張るけど
・熱かったです ←結論
・俺以外が見ていないところで
・12日はのの先生の入学試験です
・うすた京介
・面接対策
・夜中2人シフト
・次回以降の展望


Radio_icon 「DJ iRoha Walkin' vol.159」(41m41s)
[ いつもの音質(23.8MB) ][ 軽量版(11.9MB) ]


ぜひ参加してやってください。

▼ 募集中のお便り ▼

[ ふつおた ]
普通のお便り、略してふつおた。
もしくは普通じゃないお便り、略してふつおた。
いろののへの応援メッセージ、華麗なツッコミ、容赦ないネタ振り、愛の告白などなど、なんでもいいので雑に送ってください。

メッセージフォームはこちらです☆

▼ ブログランキングにひっそり参戦中 ▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「ののちゃん試験がんばれ!」とか思ってくれたあなたは、ぜひ↑のバナーを「がんばれ!」と念じながらクリックしてやってください(*'∀'*)


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0120a7367fa0970b

DJ iRoha Walkin' vol.159(2009.12.09)を参照しているブログ: