アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

▼ Category : ねとらじ ▼

2009年2 月24日 (火)

新年初いろごろラジオ

いきなりですが、生放送することになりました。

いろはとゴロッペの正直ありえん(笑)
あけまして節分チョコレートコーティング祭り ~アーモンドチョコじゃないんだからね!?~

ひどいタイトルですね、わかりますw

放送日時:2009年2月26日 21:00~

終了時間は23時を目安に25時ぐらいまで枠を取ってますw
気が向いたら聞いてやってください☆

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
http://www.twin.ne.jp/~s-tora/ro/

2008年12 月26日 (金)

168☆すくらんぶる 第37回(2008.12.26)

2008年12月25日放送分「168☆すくらんぶる 最終回」の再放送バージョンです。
最終回って寂しい気もしますが、終われるからこそ新しいことを始められるのです。

Radio_icon 「168☆すくらんぶる 第37回」 (2h19m04s)
[ 生放送ぐらいの音質[64kbps] (63.6MB) ]
※ ダウンロードしてから聴くのがお勧めです。


>> 第37回分の投稿掲示板

2008年10 月 7日 (火)

今後の「いろすく再放送」について

ということで、先日のねとらじ深夜放送をアップしたわけですが、これを機に「168☆すくらんぶる」の過去放送分を第1回を残して撤収しました。
10~27回分をアップできてなくて、もはや手に負えなくなってたってのが一番大きな理由ですがw まぁ、BGMとかがいろいろと問題あったりでアップを躊躇してたりするのも理由です。

今後は「再放送しますよ指定ラジオ」を月1か隔月ぐらいで開催して、自分のペースで上げていきたいと思います。
いやまぁ、そもそも需要があるかどうかわかりませんがw

今までの放送ファイルそのものは手元にすべてあるので、聴きたいという人は個別に「よこせ」と連絡ください(*'ω')

2008年10 月 6日 (月)

168☆すくらんぶる in MidNight 「おとな☆すくらんぶる」

2008年10月2日放送分 168☆すくらんぶる in MidNight「おとな☆すくらんぶる」の再放送です。
開始前の前枠部分のみカットして、エンディングまで全部聴けますよ。

Radio_icon 「おとな☆すくらんぶる」 (2h25m50s)
[ いつもの音質(50.0MB) ]
※ ダウンロードしてから聴くのがお勧めです。


>> 「おとな☆すくらんぶる」の投稿掲示板

2008年3 月29日 (土)

168☆すくらんぶる 第1回

2008年3月27日放送分「168☆すくらんぶる」の再放送バージョンです。
前説部分と放送後のお楽しみ延長戦はばっさりとカットしております。生放送特典です。

実は本編後のおまけ放送も2時間やったという残念展開。合計4時間ぶっ続けで喋り続けました。

Radio_icon 「168☆すくらんぶる 第1回」 (1h59m00s)
[ いつもの音質(40.8MB) ]
※ ダウンロードしてから聴くのがお勧めです。


>> 第1回分の投稿掲示板

2008年3 月19日 (水)

ついに生ラジオをやってしまいます。

今回はラジオの更新ではないです。すんません。でもラジオの話題。

表題通り、ねとらじ生放送をやることにしました。しかも週刊です。いつまで持つのでしょうかw
ともあれ、初回は明日20日の22時からです。
詳しくは、上記インフォメーションを参照くださいなヾ(*'ω')シ