アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« ぽてとステーション 第5回(2008.12.06) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.76(2008.12.16) »

2008年12 月15日 (月)

ぽてとステーション 第5.5回(2008.12.15)

ラグナロクオンラインなネットラジオ「ぽてとステーション」第5.5回です。
予定を大幅に変更して、今回はお知らせのみの放送となっております。ご了承ください。


Radio_icon ラジオミッドガルド「ぽてとステーション 第5.5回」 (8m45s)
[ いつもの音質(5.0MB) ]


番組内でも告知しましたが、第6回放送の配信は1月2日に延期しました。申し訳ありません。海よりも深くお詫び申し上げます。

ぽてとステーションでは、以下のお便りを募集しています。

●ミッドガルド大喜利道場
 大喜利風ネタコーナーです。こちらが提示したお題をうまく料理して、いろはを爆笑させてください。
 今回募集のテーマが第1シーズンの最終回となります。
 現在募集中のお題は、
 「ゲフェニアにお住まいのDOP様がふらりとゲフェンの街に登場。なぜ?
  (締切1月 8日、放送日1月16日)
 でございます。一発大逆転が可能かもしれないルールを考えておりますので、たくさんの投稿をお待ちしております。
 

●ふつおた
 ただの世間話とか、なんとなく感じたこととか、なんでもいいので雑談風に送っていただきたいと思います。


お便り投稿フォームは、こちらからどうぞ~。
>> お便り投稿フォーム

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0120a68a665a970b

ぽてとステーション 第5.5回(2008.12.15)を参照しているブログ: