アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.123(2009.06.01) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.124(2009.06.07) »

2009年6 月 2日 (火)

教えて! ののセンセー! 第0回(2009.06.02)

DJ iRoha Walkin' ですっかりおなじみ、迷回答製造機ことののさんにあらゆるジャンルの問題を出題し、その回答に悶える番組です。

企画・進行:いろは
回答者:のの
ゲスト:ゴロッペ

Radio_icon 「教えて! ののセンセー! 第0回」 (43m03s)
[ いつもの音質(24.6MB) ][ 軽量版(12.3MB) ]



---------------------------
この番組では、みなさまからののさんに出題する問題を募集しています。
国語数学理科社会英語雑学なぞなぞ etc.. どんな問題でもかまいません。
どこかで使われていたものでも全然OKですよ(出展があるとなおありがたいです)。
みなさまのご協力、よろしくお願いいたしますヾ(´∀`)ノ゙

お便り投稿フォームは、こちらからどうぞ~。
>> お便り投稿フォーム

---------------------------
↓ 以下、今回ののさんに出題された問題。解答は聞いてね!

[問1]
羽毛1kgと鉄1kg。重いのはどっち?

[問2]
マラソンで2位の人を抜きました。いま何位?

[問3]
親、人、中、、小
に入る文字はなに?

[問4]
りんご、バナナ、ミカン、苺、ぶどうを積んだトラックが、山道を下っています。
急カーブに差し掛かった時に、何かを落としました。それはなに?

[問5]
ハ - = カ
に入る文字はなに?

[問6]
O T T F F S S E T ...
に入る文字はなに?

[問7]
S M T W T
に入る文字はなに?

[問8]
1、4、9、16、、36 ...
に入る数字はなに?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0120a68a6765970b

教えて! ののセンセー! 第0回(2009.06.02)を参照しているブログ: