アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.133(2009.07.22) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.134(2009.07.26) »

2009年7 月24日 (金)

いろは☆おんらいんInfomation (2009.07.24)

「いろは☆おんらいん」の告知番組をやってみました。7月24日分です。
主に募集中のお便りに関することを喋ってます。喋った結果がこの長さだよ(;´ω`)

Radio_icon 「いろは☆おんらいんInfomation 2009/07/24」 (22m46s)
[ いつもの音質(13.0MB) ][ 軽量版(6.5MB) ]


たくさんのお便りをお待ちしております。
メッセージフォームはこちらです☆

▼ ブログランキングにひっそり参戦中 ▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろはおんらいんの番組を世間に広めてもいい」なんて思っちゃったあなたは、ぜひ↑のバナーをてぃろん♪とクリックしてやってくださいヾ(*'ω')シ


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0120a68a6a7c970b

いろは☆おんらいんInfomation (2009.07.24)を参照しているブログ: