アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.137(2009.08.11-08.12) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.139(2009.08.16) »

2009年8 月14日 (金)

DJ iRoha Walkin' vol.138(2009.08.12)

幻想郷潜入レポートです。DJ iRoha Walkin' 8月12日分です。

[出演]
 いろは
 のの

[本日の話題]
幻想の国のアリスからお送りします(リンク先BGMあり)
・たくさんのお題メッセージを読む作業
・前屈みのアリスさんにドキッとするののさん
・12日から牛丼キングが発売されてる(PDF)
・デバッグという仕事と思い出話
・プレゼントが2段構成
・生クリームが泡立たない事件
・1時間11分に3段目のプレゼント発射
・これはいい辱め
・いい誕生日でした ←結論


Radio_icon 「DJ iRoha Walkin' vol.138」(1h31m41s)
[ いつもの音質(52.4MB) ][ 軽量版(26.2MB) ]


▼ 募集中のお便り ▼

[ ふつおた ]
普通のお便り、略してふつおた。
もしくは普通じゃないお便り、略してふつおた。
いろののへの応援メッセージ、華麗なツッコミ、容赦ないネタ振り、愛の告白などなど、なんでもいいので雑に送ってください。

[ はっぴぃばーすでぃ いろはちゃん ]
お誕生日おめでとうメッセージをまだ受け付けてます。いやまぁ、別に送らなくてもいいんだからね!

メッセージフォームはこちらです☆

▼ ブログランキングにひっそり参戦中 ▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろはちん m9(^Д^)ざまぁ」とか思っちゃったあなたは、ぜひ↑のバナーをプギャーとクリックしてやってください(*'ω')


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0120a68a6a8d970b

DJ iRoha Walkin' vol.138(2009.08.12)を参照しているブログ: