アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.135(2009.07.31) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.137(2009.08.11-08.12) »

2009年8 月 7日 (金)

DJ iRoha Walkin' vol.136(2009.08.07)

ねんがんの まさゆきのちずを てにいれたぞ! DJ iRoha Walkin' 8月7日分です。

[本日の話題]
・実はTake3
・残暑お見舞い申し上げます
・博多は北海道にはありません
・MJ4が突然確変した
・見えざる魔神の地図Lv87
・16進法のお勉強
・新今宮を聞かれて今宮戎を教える
・霊夢、魔理沙、早苗、アリス、アリス
・放送事故
・ごっすん、ごっすん~♪
IOSYSの新作ラッシュはエクストリームスポーツ
・蚊
・同人モノを買う基準
・取り調べ=カツ丼
・夏の聖地=毒の沼地
・夏の聖地vs腐女子の聖地
・高性能体内時計
・新企画考え中

Radio_icon 「DJ iRoha Walkin' vol.136」(47m30s)
[ いつもの音質(27.1MB) ][ 軽量版(13.5MB) ]


▼ 募集中のお便り ▼

[ ふつおた ]
普通のお便り、略してふつおた。
もしくは普通じゃないお便り、略してふつおた。
いろののへの応援メッセージ、華麗なツッコミ、容赦ないネタ振り、愛の告白などなど、なんでもいいので雑に送ってください。

[ はっぴぃばーすでぃ いろはちゃん ]
お誕生日おめでとうメッセージを受け付けてます。
※いろはにナイショで送り付けたい場合は、どうにかしてののちゃんを捕捉して送りつけてください。

メッセージフォームはこちらです☆

▼ ブログランキングにひっそり参戦中 ▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「べ、別に面白くなんかなかったんだからね!」とか思っちゃったあなたは、ぜひ↑のバナーをぽぴっぽー♪とクリックしてやってくださいヾ(*'ω')シ


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0120a68a6a54970b

DJ iRoha Walkin' vol.136(2009.08.07)を参照しているブログ: