アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.141(2009.08.23) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.142(2009.08.26) »

2009年8 月25日 (火)

Twitterはじめました

vol.141を無事にUPできて、ほっと一息のいろはです。寝なきゃ!
でも、その前に告知。

タイトル通りなのですが、Twitterはじめました。
まだ始めたばかりで楽しすぎていろいろ書き込んでます。いつ熱冷めるかわかったもんじゃないですが、よければ覗いてみつつちょっかい出してみてください。
http://twitter.com/iRoha168

そのうち、APIとかいろいろいじって、いろはおんらいん上でも表示とかしたいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0128758c59b0970c

Twitterはじめましたを参照しているブログ: