アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.144(2009.09.03) | メイン | ニコニコ生放送の準備中 »

2009年9 月 5日 (土)

DJ iRoha Walkin' vol.145(2009.09.04)

ついカッとなって歌ってみた。DJ iRoha Walkin' 9月4日分です。

[出演]
 いろは
 のの

[本日の話題]
・なんなん?
・のの先生がナースコスプレで頑張ってる
・夢に出る程度に頭がいっぱい
・歌ってみたのを流して、わりと後悔している。
・らすぽ
・生徒会長選挙
・早寝早起き
・エンディングテーマ:恋文新聞 / らむだーじゃん (うた:いろは)


Radio_icon 「DJ iRoha Walkin' vol.145」(34m04s)
[ いつもの音質(19.5MB) ][ 軽量版(9.8MB) ]


▼ 募集中のお便り ▼

[ ふつおた ]
普通のお便り、略してふつおた。
もしくは普通じゃないお便り、略してふつおた。
いろののへの応援メッセージ、華麗なツッコミ、容赦ないネタ振り、愛の告白などなど、なんでもいいので雑に送ってください。

メッセージフォームはこちらです☆

▼ ブログランキングにひっそり参戦中 ▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「ののちゃんの歌声いい!」とか思ってくれちゃったあなたは、ぜひ↑のバナーを「もっと聞きたい!」コールをしながらクリックしてやってください(*'∀')


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0128758c584a970c

DJ iRoha Walkin' vol.145(2009.09.04)を参照しているブログ: