アーカイブ

いろはがチェキしてるとこ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「いろは☆おんらいん」はにほんブログ村に参加しています。
Powered by TypePad

« DJ iRoha Walkin' vol.153(2009.10.23) | メイン | DJ iRoha Walkin' vol.155(2009.11.12) »

2009年10 月27日 (火)

DJ iRoha Walkin' vol.154(2009.10.25)

お酒呑みながら。DJ iRoha Walkin' 10月25日分です。

[出演]
 いろは
 のの

[本日の話題]
・ののちゃん、いい具合に酔ってます。
灯ダイニングおいしかった。
大阪市立科学館で一日遊んでました。
・プラネタリウムの寝心地は異常
・文具好きの血がたまに騒ぐ
・「フリクション」シリーズの多色ペンが出ればいいのに
・ヘキサゴンのペーパーテストをまたやった
・「ひぐらしがなく頃に」をじっくり見た
・科学館の1階はお父さんの見せ場
・アインシュタインおじさん
・菊花賞


Radio_icon 「DJ iRoha Walkin' vol.154」(22m38s)
[ いつもの音質(12.9MB) ][ 軽量版(6.5MB) ]


ぜひ参加してやってください。

▼ 募集中のお便り ▼

[ ふつおた ]
普通のお便り、略してふつおた。
もしくは普通じゃないお便り、略してふつおた。
いろののへの応援メッセージ、華麗なツッコミ、容赦ないネタ振り、愛の告白などなど、なんでもいいので雑に送ってください。

メッセージフォームはこちらです☆

▼ ブログランキングにひっそり参戦中 ▼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
「もっと酔ったののちゃんが聞きたい」とか思ってくれちゃった残念なあなたは、ぜひ↑のバナーを「酔いののかわいいよ!」と念じながらクリックしてやってください(*'∀'*)


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a68a614f970b0128758c59c1970c

DJ iRoha Walkin' vol.154(2009.10.25)を参照しているブログ: